top of page

JC杯


2023年7月16日(日)、JC杯3位決定戦が青少年グラウンドでありました⚾️

オール忍ヶ丘さんが先攻。1回表1番打者がホームにかえり、開始早々1点を取られてしまいました😣

今までならこの状況で気持ちが萎えてしまいがちでしたが、選手達は気持ちをしっかりと持ち、追加点を与えることなく、1回裏で2点を取るなど頼もしい姿を見せてくれました✨


守備ではランナーが3塁まで進み緊張が高まる場面もありましたが、ピッチャーがよく頑張ってくれたり、出塁されても練習の成果を発揮し、ダブルプレーでアウトにする等、選手達の気持ちが1つになりプレーに集中している姿が見られました🤗






3回裏ではキャプテンが場外ホームランを打ち、大盛り上がり❗️❗️❗️1点入ったことよりも、場外ホームランという素晴らしい成果にチーム全体が我事のように喜んでました🎶🎶




その影響か、次の回では外野に飛ぶヒットが続出し、結果1対9で勝利しました🎉


攻守ともに練習の成果が発揮された試合だったと思います。選手の皆さん、この喜びを忘れずにこれからも頑張ってください✨✨

閲覧数:92回

最新記事

すべて表示

夏合宿

bottom of page