top of page

スポーツ少年団 体育祭

9月3日(日)

コロナ渦で自粛だったイベントの1つ。4年ぶりくらいの開催!


経験者が少なくなり準備に四苦八苦。

子供達のために!とコーチ、保護者も奮闘☆

この日は、晴天でグランドにいると日差しがいたーく中々の暑さ。

9時半に開会式が始まり、それぞれの競技スタートしました。

展開が早く目を離せない。笑っ

運営してくださった方のおかげで全てスムーズに進んでいました☺️


100メートル走やリレーなど、走る分野でヒーローズは健闘むなしく上位はとれず。。

悔しい顔している子、笑顔で走っている子、様々でしたぁ~✨



ランメニュー強化必要やな!🏃🏃🏃とあちらこちらから声が聞こえてきてました。笑。


チームみんなの頑張り楽しむ様子をみていると大人も元気もらえますね❗

小学生特有の可愛らしさ♥️

その他の競技では、他チームと力を合わせ最高の笑顔で楽しんでいました。


子供達が競技している中、コーチ、保護者はバザーの準備。

ヒーローズはフランクフルト担当。

どうなるのかと不安ありながらも始まると楽しんで和気あいあいとしていましたぁ。

気づけば閉会式。

大人も子供も体力・気力ともにお疲れ気味でしたが無事に終えることができました☺️


一人一人の協力がありトラブルなく終えることができました☆

みなさん、お疲れさまでした。

ありがとうございました!


小学生だからこその親と子の距離感。

あっという間に成長していく子供達をこれからも近くでみていきたいですね❤️


閲覧数:136回

最新記事

すべて表示

夏合宿

JC杯

bottom of page